告知 4月19日(金)『ゲームAIセミナー』を開催のお知らせ
投稿日:2019年3月28日 | 最終更新日:2019年3月28日
お世話になっております。
この度、弊社主催によるゲームAIとシナリオに関するトークセッションを企画しましたので告知いたします。

『AIの壁/AIはゲームシナリオを書けるのか?』
日 時:2019年4月19日(金)19時より入場開始
参加費:無料
▼イベント詳細ページ
https://mikagami-ai-seminar.peatix.com/
※参加お申込みの際は、上記リンク先よりお手続きください。
********************************
AIの導入が進むほど、人間の仕事が奪われると言われています。
多種多様なクリエイティブが担ってきたゲーム開発の軌跡と功績それらも未来では、AIの仕事かも知れません。
今回は特に、属人性が高いと言われるゲームシナリオに焦点をあて、
日本のゲームAI開発の第一人者である森川幸人氏と
ライター教育メソッドの構築を担ってきた暁影二氏をお招きして
AIとゲームシナリオの未来について語りつくします!
********************************
※会場キャパシティの関係上、席に限りがございますが、
なるべく多くの皆様に楽しんでいただけるよう努めて参りますので、是非ご応募ください!