お知らせ コンテンツエキスポ東京 第6回映像・CG制作展 に出展致しました。 – ミカガミ|シナリオ制作会社

お知らせ コンテンツエキスポ東京 第6回映像・CG制作展 に出展致しました。

投稿日:2018年4月19日 | 最終更新日:2018年4月19日

お世話になっております。

シナリオ制作会社ミカガミでは4月4日から6日にかけて
≪ コンテンツエキスポ東京 第6回映像・CG制作展 ≫
に出展致しました。

弊社ライター陣によるセミナー風景

セミナーにご参加いただいたご来場者様

3日間の開催では述べ1100人超のお客様にブースへ来場頂きました。
弊社専属ライターによるセミナーについても多数の方々の参加により盛況のうちに終えることが出来ました。

次回出展については現在未定ではありますが、
セミナーや展示会など、ご紹介できる事柄がありましたら、
当HPやFacebookページにて告知させていただきます。

(上の画像よりミカガミFacebookページにジャンプします)

もちろん上記の機会に限らず、ご質問やご相談など随時歓迎しております。
上記問い合わせページまで、お気軽にお問い合わせください。

末筆にはなりますが、この度ご来場された方々には深く感謝申し上げるとともに、
展示にご協力頂きました関係各社の皆様には改めてお礼申しげます。
本当にありがとうございました。

今後ともシナリオ制作会社ミカガミをよろしくお願い致します。

ページTOPへ